no imagecnp

9月2日(土)、オークラアクトシティホテル浜松 30Fスカイレストラン「バガニーニ」さんにて
CNPの44期『謝恩会』が開催されました。

この会は前期を食事を楽しみながら振り返り、チームの結束力を高めることを目的とするもので、
普段は離れた場所にある、関東支店と本社の交流・親睦を深められる貴重な機会でもあります。


(会場入口/受付担当の4人)

普段とは違った雰囲気の会場に、今年初めて参加する皆さんはどこか緊張気味。
時間通りに全員の方が集合しました。


(30階の窓の外に拡がる風景/続々と集まる参加者)

開始の緊張をほぐす意味もあって、簡単なゲーム形式のミッションを参加者全員で行いました。
これで会場の雰囲気も一気になごみました。



(今年の司会松尾とアシスタントの片岡/会開始のミッション)

そしてウォーミングアップも終わった後、社長の雪下より今期の経営ビジョン、スローガンの発表から謝恩会が始まりました。


(経営ビジョンを発表する雪下)

続いて各部門の担当者より、今期の経営戦略や組織改編、重点取組事項について発表がありました。


(経理部・鴨岡より、前期の結果発表)


(経営戦略を説明する営業部・長野、太田)


(重点取組事項の発表:生産部より大石(代理)、新規開発部より上山)

続いて、前期功績を残した社員の方々へ雪下より「社長賞」の発表がありました。


(左から関東工場・川島、本社工場・荒川、本社営業部・長谷川、雪下)

そして皆さんお待ちかねの食事タイムです。

ちょっと日頃の外食では味わえない様々なメニューの登場です。

食事の余興にはビンゴタイム


(謎の人物ビンゴ神登場)

ベテラン社員鈴木さんの3本締、で楽しい会はお開きになりました。

今期も実りある1年となりますように!

MESSAGE FORM

下記メールフォームより皆様のご意見をお聞かせください。
ご入力いただいたメッセージは、スタッフのメールアドレスに届きます。(公開はされません)

ABOUT THIS BLOG

中部日本プラスチックの社員ブログです。
社内イベントや社内風景などの日常を綴ります。 オフィシャルサイトはこちらから

COMPANY PROFILE

本社
〒431-3113
静岡県浜松市東区大瀬町1844番地
tel. 053-433-1933
関東支店
〒329-4401
栃木県栃木市大平町牛久258番地
tel. 0282-20-1707

ARCHIVES